にらまれた??

こんばんは。光恵です。


今日は何だか、蒸し暑い1日でした。少し動いただけでも、汗がふきでます。


1本目は、5種類のクマノミがあちらこちらにいる新ポイント、クマノミパラダイス??です。


ここのサンゴも、元気いっぱいです。カラフルなサンゴに、テーブルサンゴ。。


かなり癒されますね・・ここには、あちらこちらにアカテンコバンハゼがいるようで、驚きです。


写真におさめたいが、ちょこまかちょこまか恥ずかしがり屋なようです。


2本目は、ビッグマウンテンです。


メインの根では、ウズマキちゃんこと、タテジマキンチャクダイの幼魚があの綺麗な体色を


見せにきてくれました。


カミソリウオも発見です。じっくり観察して楽しみました。


3本目は、沖の根です。


昨日の大物たちがまた見れたらいいな(笑)ということで、このポイントです。


ドキドキしながら、エントリーです!!


皆さんの日頃の行いが良かったのか、今日も大きな大きな美味しそうな??イソマグロ!!


お客様は、ロウニンアジににらまれたああーとドキドキ!!


ハラハラドキドキダイビングです。


明日もこの調子で、お魚さんとお友達してきたいと思います。それでは。。


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です