ドキドキワクワク!!

こんばんは。光恵です。


今日もいいお天気でしたよおおー風がほんのりひんやりしていて、過ごしやすいお天気でした。


今日こそ絶好のダイビング日和です!!


1本目は、色彩の谷です。


キンギョハナダイ、アカネハナゴイの花吹雪に、くぎづけです。桜の花吹雪も綺麗ですが、


海のお花見もなかなか素敵でしょう??


                                          6.4:200:150:0:0::right:1:1::



                                          


2本目は、マリンプールです。


どうしてもコブシメが見たいとの強い御希望で、目撃情報のあったこのポイントにいきました。


さてさて、コブシメちゃんは??


いましたよおおー岩になりきっていて、発見してからも、お客様になかなか気づいてもらえなかったようで。。


いつ見ても、あの見事な体色変化には、驚かされます。


ドキドキワクワクの1本でした。


3本目は、久々の瑠璃の舞う丘です。                 


思わず見とれてしまうハナゴイに、沢山のグルクン!!私の大好きなウメイロモドキに、イソマグロ!!


丘に、いつものように、色とりどりの魚が沢山集まっていました。


アッという間の3本でした。


明日も、楽しんできまーす!!


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です