このお天気はいったい。。

こんばんは。光恵です。


今日は、朝からすごいお天気でした。。雷のピカッという光で、目覚めました。


それからは、突風と激しい雨が!!


海も見に行きましたが、残念ながら、スノーケルは中止にしました。


ということで、今日は、急きょお休みになりました。


さすがに、私も海は諦めてのんびり過ごしました。寒かったですね。。


充電完了ということで、明日からまた頑張りまーす!!

“このお天気はいったい。。” への2件の返信

  1. 本島では事故もあったようだし。かなり大きな低気圧であったようですね。九州では雪が降ったとか。東京もこのところ、寒いです。

  2. 何度経験しても、前線通過はには驚かされます。今日は、快晴で暑い1日でした。この温度差はいったい。。

youichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です