昨日の分を!!

こんばんは。光恵です。


今日は、昨日の雨は何だったのだろうと言うくらい、いいお天気でした。


今日も、昨日の分を取り返すぞと、張り切って出航です。


1本目はビッグマウンテンです。


カクレクマノミと一緒に記念撮影した後は、メインの根でのんびり遊びました。


沢山のスカシジクダイがお気に入りだったようで、骨まで観察です(笑)


色んな種類のエビにも興味津々!!


今日は、ウズマキちゃんもサービスして、ずっと姿を見せてくれていました。


2本目は、久々にサンゴの城です。


コブシメさんがいないかなあーと。。残念ながら、まだ早かったようです。もうそろそろだとは思うのです


が。。


透明度も良く、お日さまの光も入ってキラキラと、とても綺麗でした。


ハナゴイや、アカネハナゴイ、キンギョハナダイの舞もなかなかの見ものです!!


3本目は、樹下美人です。


大きなハリセンボンを見つけて、大きな大きなボールにしちゃいました。


お客様は、膨らむ瞬間を見て、ビックリされていたようです。


今日も光合成しながら、楽しく潜ってきました。


明日もお天気良さそうです!!それでは。。


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です