嬉しさ、ドキドキ100倍!!

こんばんは。光恵です。                                  


今日はお日さまの陽射しが、眩しい暑い1日でした。知らぬ間に日焼けして、何だか顔がほてっています。


この最高のお天気の中、今日は小船で2本潜ってきました。


1本目は、米原西です。光のシャワーの眩しいこと!!色とりどりの珊瑚や、キンギョハナダイ、アカネハナゴイ


の鮮やかな色に吸い込まれそうです。         13.7:200:150:0:0::right:1:1::


       


皆さんも御存知の通り、絶景ですよね。。


のんびり、楽しみました。


2本目は、マンタです。


今日は、珍しく、船も少なかったです。


さてさてマンタとは、出会えたのでしょうか??エントリーして、しばらくはお留守だったようです。。


その代わりといってはなんですが、カマスの群れが優雅に泳いでいました。


太陽の光が入って、写真もなかなか絵になります。。         9.8:150:200:0:0::right:1:1::


  


カマスを堪能して、帰ろうとしたその時!!


マンタ出現!!最後の最後で、現れました。諦めていたので、


嬉しさ、ドキドキ100倍です。マンタさんありがとおおー


こんな感じで今日も海の世界を満喫です。明日のお天気も良さそうです。明日も楽しみだなああーそれでは。。


                                            4.7:200:150:0:0::right:1:1::


      


 


 


 


 


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です