お休み

今晩は 今日は お休みになりました。 光恵もです しかし お休みと言っても 光恵は


働いていましたが。 スキなんですね 島が 海メロが!?


私はと言うと  媛香の入園式に行ってきました 聖香の時は3人でしたが


今回は 年長さん年少さん7名の入園です。 計11名の幼稚園生になりました。


ぇ え 少ない そうです 皆さん達の感覚から行って全然ですよね。


しかし、 この人数は私にとって 聖香の3人に比べたら 驚きで 父兄の親が


多いことにビックリしました。 さて 今日の天気は 昨日の夜11時の潮どまり付近で


風が 東から北に変わり(天気は 潮どまり付近で変わるのが多いのです)


 夜 は荒れてきていましたが 今日は もうすぐに落ち着いて


明日には 東の風に戻るみたいです。陸も少し肌寒いのですが  太陽が顔をのぞかせると


暑く こまめに洋服を着たり脱いだりしています


明日から また海です。シバシの休息を楽しんで心も体も(リフレッシュ窒素抜きかな?!) 海に行ってもリフレッシュ


考えてみると いつでもリフレッシュできますね そうです 石垣島は いつでものんびり落ち着かせてくれるのです


最近 春を 告げる アカショウビンが鳴いています この時期に渡ってくる渡り鳥 綺麗な声ですよ あの声で 朝目


覚めるとなぜか心地よいです 是非聞きに来て下さい


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です