日頃の行い良いからかしら??

こんばんは。何とか復活した光恵です。


昨日は色々ありまして、大変でした。。


夕方、伊土名のビーチの浅瀬で、足の小指を何かにはさまれた??噛まれた??ようで、激痛に耐え切れず、


病院へ。。


腫れもたいしたことないし、傷口もそんなに深くないんですよね。。ただただ痛くて痛くて、誰も見ていないところ


では、叫んで、転がりまわってました(笑)


病院でも結局、痛みがひどいだけだろうからということで、下剤を1つ入れ、30分で効くからからということで、


頑張って耐えていましたが、効かずにもう1つ。。それでも効かずに、飲み薬の痛み止めを。。


結局、薬は効かず、激痛に耐えるしか(泣)


ということで、病院に私を連れていってくれた剛さんが日記を書くのが遅くなってしまったんです。。


本当に御迷惑を!!申し訳ない。。


自分でも、情けないやら悲しいやら。。トホホ・・


もっとこの面白いお話が知りたい方は、剛さんが海メロに来た時に、話してくれますよ(笑)


2、3日はこの痛みが続くと言われて、かなりブルーでしたが、朝起きたら、痛みもかなりましになっていて、


ホッとしました。やっぱり日頃の行いがいいからかしら??


ということで、今日は、お客様の送りと、剛さんの配管と洗濯機おき作りのお手伝いをしていました。


聖香は今日から学校でした。


剛兄ちゃんは久々に、夜の海に出かけて行きました。頑張れエエー


それではまた明日。。


 


 


 


 


 


 

“日頃の行い良いからかしら??” への2件の返信

  1. 本当に何だったんでしょうか。。カニ??魚??正体がわからないだけに、余計に気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です