もう少し

今晩は 3?歳と2日の腰イタの剛です。


今日も お店の作業 しばらくお客様がいなかったので 細かい作業をしていました。


洗濯機の置き場作り 8割り終わりました。 (本当は 冷凍庫もほしいけど 社長が???!なので) 


後は 屋根をつけ 洗濯機が来るのを待つだけ


その 洗濯機と 屋根の材料は明日到着なので明日には出来るはず


また 常連さんには待望?!と言うか ちょっと便利って言うか 


洗面台も後ろに取り付けました。久々に 工事作業をしているので ダイビングとは違った


体の痛みが とりあえず もう少しで完了です まだまだ細かい作業たくさんあリますが(笑)


明日から 本業の海に この2.3日は 海も大荒れで寒かったですが 今日には大分


穏やかになりました 明日は 結構 静かになるみたいです 


そういえば 今日 お昼ごはんを ほかほか弁当にしたのですが 290円のり弁当 安くてボリュうム


満天 こんなに安いなんて 安いと言えば 石垣島の定食屋さんの値段 600円くらいで


 凄いんです量が 多分 東京で同じものを注文したら 800円から1000円はかかるくらいの


量なんです。 あるお店のオムライスの量は 普通サイズで超ビッグ!!石垣島の定食屋の島のアジ


是非  一度 お試し下さい。 と言うことで また明日


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です