電気ストーブが活躍!!

こんばんは。光恵です。


今日は、北風が吹いて、急に冬にもどったみたいです。。久々に電気ストーブが活躍しております。


さすがに私も、今日は、長ズボンにトレーナーを着ています。最近は半袖、短パンですごしていたのです


が・・・


この寒い中、今日はずっと外の作業で、寒い寒いと言いながらも、剛さんと頑張りました。


午前中は、この前、綺麗に塗りなおした看板を取りつけたり、セメントをコネコネして、洗濯機を置く場所の


仕上げをしました。


午後からは、お客様からもご要望がありました、洗面台を作っていました。まだ完成はしていませんが、


皆さん楽しみにしていて下さいね。


私は、いつものことながら、剛さんのお手伝いをしているのか、邪魔をしているのか。。(笑)


明日は、あったかくなるといいのですが。。それでは


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です