聖香おめでとおおー

こんばんは。光恵です。


今日は、夕方に少し雨が降りましたが、それまでは晴れていて、暑かったですよ。


雨が降る前だったせいか、むし暑くて、少し動いただけでも汗だくになっていました。


今日はタンクのペンキ塗りや、恒例の草抜きとの格闘とその他もろもろもろもろのことをしていました。


今日は、聖香の8歳のお誕生日です。聖香おめでとおおー


由里子さんは朝から、お誕生日会の準備で、ケーキを焼いたり、お料理作ったりで、大忙しです。


みんな元気に走り回って、とてもにぎやかな1日でした。皆さんも子供達のパワーの凄さは御存知だと思


いますが(笑)


聖香にとって楽しい1日だったんじゃないでしょうか。。


明日は、媛香の卒園式です。私も一緒に行くことになったので、楽しみです。


歌やいろんなことを練習しているみたいです。いいお天気だといいのですが。。


それでは・・

“聖香おめでとおおー” への3件の返信

  1. 聖香ちゃん お誕生日おめでとうございます。

    姫香ちゃん ご卒園おめでとうございます。

    四月からは、ピカピカの一年生ですか、おめでとうございます。

    子供は一日一日大きく成長し、すごいパワーですね

    そのパワーをパパに・・・・・・

  2. 聖香お誕生日おめでとう!

    お互いトシをとりましたなぁ(笑)

    これからも遊んでね♪

    たけしさん、媛香の卒園式で泣いちゃダメよ。

  3.  ちなみに 4月2日は 私の3?才の誕生日です

    皆さんからの 心よりのメッセ-ジやプレゼントが?!

    子供は 日々成長 私も日々成長です 子供より強いパワ-で子供を見ないと!!でもやっと咳だけに 今年の風邪は  しつこいよ!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です