全然およばず。。

こんばんは。光恵です。


今日は天気予報では雨でしたが、嬉しいことにはずれてくれました。とてもいいお天気でしたよ。


ということで、朝はシャワー室のペンキ塗り、その後は、剛さんとモズク採りに出かけました。


剛さんにだいたいの場所を聞いて、いざ海へ!!


少し泳ぐとモズクだまが、わんさかユラユラとただよっているではありませんか。。


沢山あると採っていて面白いですね。かなり沢山採れました。


か弱い私??には重すぎて、トラックにのせることが出来ず、何回かに分けて持ち上げました。


この調子でということで、スーナも採っていこうと、気合いをいれていたのですが。。まだ生えていないのか、しばらく泳ぎまし


たが、ほとんど収穫はなく、やめて帰りました。残念・・


いつも、剛さんのとる量に少しでも近づこうと思うのですが、全然およびません!!トホホ。ちょっと悔しかったりして。。


お兄ちゃんに、少しでも近づけるように頑張ります!!もちろん他のこともですよ!


やらなきゃいけない事は、沢山あるので、1つ1つ確実に終わらせていきましょうねええー


それでは、明日も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です