美味しい海の恵みを。。

こんばんは。光恵です。


今日もお天気良くて、あったかい1日でした。


今日は、船検の準備とシャワー室のペンキ塗りの下地を塗ったり、その他もろもろ。。明日は仕上げの色を


塗るつもりです。どんな感じに仕上がるかなあ??


剛さんは、去年の台風で壊れたトイレのドアノブを修理してました。


聖香は、明日から学校も春休みにはいるようです。成績表も、もらってきてましたよ。どうだったのかな??


持って帰ってきた、1年間の絵を見せてもらいましたが、すごく上手でした。自分が小学2年生の時は、こんなに上


手に書けてなかったような気がします。。


明日は、モズク採りに行く予定です。経験したことがある方はおわかりかと思いますが、沢山採るにはなかなか大


変です(笑)美味しい海の恵みを食べる為に、頑張るぞ!!昨日は、映画を見ながら、アーサーのゴミ採りをしてい


ました。媛香も熱心に手伝ってくれていましたよ。


それでは。。                             


 


 


 

“美味しい海の恵みを。。” への2件の返信

  1. こちらも暖かくコートも要らないぐらいでした。

    明日はシャワー室のペンキ塗りだそうですが、みつおさんを???書いたらどうでしょうか?次回の楽しみにしています

  2. 私を書いたら、みんなあのシャワー室に入りたがって、大変なはず!(笑)イカンイカン!!こんな事言ってたら、剛さんにまたマグロ減らされちゃう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です