幸せいっぱい!!

こんばんは。光恵です。


今日は、波もずいぶんおさまり、お天気も良かったので、絶好のダイビング日和でしたよ!


剛さんは背中が真っ赤に日焼けして、痛そうでした。。私は何だか顔がほてっています。


今日は、剛さんがファンダイビング、私はスノーケルチーム担当でした。


1本目は、マリンプールです。アンカーをうちに海に入って、思わず水の綺麗さに嬉しくなっちゃいました。


太陽の光も入って、最高です!!スノーケルのお客様ははるばる北海道から来られたようです。いつもプール


で練習しているようですが、色とりどりのお魚に喜んでもらえたようです。浅場の魚の色鮮やかなこと!!


デバスズメの花吹雪もとても幻想的で、思わず見とれるほどです。ダイビングもこのポイントでこの透明度だと、


いつもにもまして、楽しんでこられたんじゃないでしょうか。


2本目はハナダイの根です。


もちろんキンギョハナダイ、アカネハナゴイの花火が、見事にあがっていました。皆さんも御存知の通り、絶景


ですよね。。


今日はかなり幸せな気分です。光合成も沢山できたし、明日からも頑張れそうです!!


モズクもとらないとね。。それではまた明日。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です