ただいまあー!!

ただいまあー!!光恵です。


今日、大阪から帰ってきました。寒くて寒くて大変でした。。何と雪まで降って、山は真っ白でしたから。。


空港について、暖かい風をうけて、ホッとしました。


やっぱり石垣はあったかいですねえー!!


弟の結婚式は、親戚の人たちにも久々に会えて楽しかったです。が、散々みんなに次こそは私の番だといわれましたが(笑)


笑顔でごまかして帰ってきました。


帰って着てからは、明日の準備と剛さん達が、午前中に採ってきたアーサーのお掃除をしてました。なかなか手ごわいんですよ


ね。。今からも続きをしようかと。。皆さんに美味しいアーサーを食べていただくために頑張りますね!!


剛さんと由里子さんは集まりです。聖香と媛香と仲良くお留守番しています。遊んであげてるというか、遊ばれてるというか(笑)


明日はお天気は良さそうですが海はどうかな??


それでは。。明日からも頑張りまーす!!


 


 

“ただいまあー!!” への2件の返信

  1. お帰りなさい  

    寒い時期に帰ってしまったのですね、でも弟さんは幸せホッカホッカ~  おめでとうございます。

  2. ただいまあー!!私も海を見て、幸せホッカホッカーになりました(笑)内地は寒いですね。。剛さんみたいに風邪ひかないで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です