ゆっくり

今晩は 今日は 昼間は曇りで 夜は 雨がしとしと降る空模様!!


今日は 午前中のんびりして 昨日聖香は お友達のうちにお泊りだったので


朝のんびり それから 聖香が帰ってきてから


お昼に ア-サ-採りをしました。 媛香も戦力になっていました 岩にくっついている


ア-サ-を カリカリして採るのです。 ア-サ-は のりのようなもで 


お味噌汁や てんぷら 冬場の ゆし豆腐のお味噌汁に入れて呑んだり


食べたりするのが好評です 


その後 美味しいパンを 買いに行きました 紅芋パン これが 凄い


紅芋のあんこの量がハンパじゃない これが 鈴木家では好評で


お客様も食べたことのある人もいますよね


そこのお店の人からは 紅イモの鈴木さんと言われています(笑)


その後 夜は 昼間 採った ア-サを ハ-リ-ポッタ-を見ながら ゆっくり お掃除をして過ごしました


それでは また明日 ちなみに また 明日から 光恵の登場です


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です