本当に御無沙汰です

お久しぶりです 光恵に託された海メロ日記を 本当に久しぶりに書いています


その為かキ-ボ-ドを打つ手が振えています(笑)


何故 そんなに書けなかったかって言いますと 鈴木家は 北海道のとき


順繰りに風邪をひき 私が一番最後 強力なのが来たわけで


まだ 頭のだるさが体を動かすと 少し続き 熱は 完全に下がったのですけど


たまに かすかですが耳鳴りが 今でも アhhhhあ


 2007年は12ヶ月のうち1ヶ月も 何てこったい


北海道ツア-の報告を書こうと思いつつ全然 綺麗な写真も頂いているのに


さて 最近は 少し動けるようになったので 少しづつ仕事復帰していますが


まだ 簡単な仕事からしています 文章を書いたり お店に お得情報を 書いたり


今日は 光恵が 帰ってから 椅子の補修をしました。 久々に 大工道具をいじったので


思うように行かなかったけど まあ良しとしましょう その後 媛香の保育園の草むしり


媛香も 今年で卒園です 早いものです 来年度から幼稚園生です。


明日は 体験ダイビングですが 雲行きが怪しく 何とか 良くなってほしいですが


ちなみに 東京は 何とか 初雪を観測したらしいですね


それでは また明日 そのうち 北海道の報告をしますね 完全復帰まで あと少しなはずの 剛でした 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です