もうそろそろ。。

こんばんは。光恵です。


今日は、朝起きた時は雨が降っていましたが、日中は晴れました。陽射しが痛かったです。


今日は、片付けや、器材の修理、草抜きなどその他もろもろ。。海はお休みだったので、陸のお仕事です。


媛香は、昨日から風邪のため保育園を休んでいます。鼻をズルズルいわせながらも、元気いっぱいに走り回っています(笑)


明日は、絶対に保育園に行くと張り切っていました。


絶対に剛さん、うつらないで下さいよおおー


私は、心配するだけ無駄だったようで、結局インフルエンザもうつらずに、高校以来風邪をひいていない記録を更新してしまいまし


た。やっぱりまだバカが治っていないのでしょうか。。(笑)もうそろそろひいておかないと、今度ひく時は、とんでもないことになりそう


ですよね。。


明日のお仕事も、お天気次第で何をするか、変わってくるかな??張り切って頑張りまーす!!


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です