カキ氷のブルーハワイの中で。。

こんばんは。光恵です。


今日は久々に、石垣も寒かったですよおー内地もお天気は、荒れ模様のようですね。


海も北風fが吹いて、荒れていましたが、干潮の時間にあわせて、遅めにお昼頃出航しました。2本潜って楽しんできました。


今日は、ホワイトウェーブでコースを変えて、堪能しました。


お客様は、沖縄の海初体験です!!まず海の色を見て、カキ氷のブルーハワイの中で潜るみたいと言って喜んでおられました


(笑)白い砂地と元気いっぱいのサンゴ、カラフルなお魚さん!!


目に映るもの全てに目をまん丸にして、興味津々の様子でした。こんなに感動してもらえると、ガイド嬉しくなっちゃいますね。


サンゴにひそんでいたウミヘビと遊んでいたら!!大きなマダラトビエイが、真上を優雅に泳いでいくではありませんかああー


あのシルエット!かっこいいですよね。。砂地にひそんでいたヤッコエイも近くで観察できました。初挑戦のカメラも頑張って、


撮っておられました。いい写真が撮れているといいですね。


天気予報どおりであれば、明日は、今日より少し穏やかになるようです。それを信じていますよおおー


明日も楽しんで潜ってきますね。


それではまた明日


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です