お日さまバンザイ!!

こんばんは。光恵です。


昨日はごめんなさーい!!色々ありまして、日記が書けませんでした。今日は、昨日の分とあわせて2日分書きますね。


昨日もお天気は快晴です。毎日暑い日が続いています。せっかく内地で、美白してきたのですが、一気に日焼けしてしましました


(笑)  昨日の1本目はハナダイの根です。キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、グルクン、ウメイロモドキがうじゃうじゃいて、お魚


パラダイスでした。陽射しが強かったので、光のシャワーを浴びて、色鮮やかにピンクの花吹雪がとても綺麗でした。


2本目は色彩の谷です。カラフルなサンゴの谷をぬけて、色とりどりのお魚ワールドへ!!ビデオ撮影には、光も入って、なかなか


良かったのではないでしょうか。。頑張って撮影されていました。


3本目は瑠璃の舞う丘です。久々のハナゴイとグルクンの壁に感動です!!お客様と一緒に引き込まれてました。綺麗だったなああ



今日の1本目はマリンプールです。透明度も良かったので、不思議な宇宙空間がいつもにもまして、神秘的でした。浅場のデバスズ


メも、沢山かたまって泳いでいたので、思わずうっとりです。。


2本目は、コーラルカラーです。カラフルなサンゴ畑をたのしんでいると。。大きなアオウミガメがコバンザメを引き連れて、ゆっくり


優雅に泳いでいきました。カメの泳ぐ姿はなかなかかっこいいですよね!!


昨日も今日も強い陽射しのおかげでよりいっそう海を楽しめました。お日さまありがとおおー


剛さんのインフルエンザも、もうひといきでしょうか??長引いております。うつす人がいないとなかなか治らないのかな。。


早く元気になって下さーい!!


それではまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です