顔中ホクロだらけ。。

こんばんは。光恵です。


今日は、とっても天気が良くて、半袖で過ごした一日でした。


午前中は、タンクのペンキを塗って、午後からは黒船の船底を塗ってきました。


ペンキを塗っている時は、暑くて暑くて。。汗だくでした。船の船底はローラーで塗っていたのですが、顔に


沢山ペンキが・・塗り終わった後には、顔がホクロだらけになってました(笑)


媛香を保育園で迎えてから帰ろうと思っていましたがあまりの汚さに、媛香のことを思ってやめときました


(笑)とにかく念願のペンキ塗りが出来て、今日はスッキリしました。長い間待たせてていてごめんね。黒船


さん!!


剛さんは、このままずっとは寝込んではいられないと、頑張って、一緒にお仕事していたのですが、私が


汗だくになっているなか、寒がっていて・・まだ無理だったようで、また熱がでてきたようです。


あんまり無理しないで下さいね。心配しなくても元気になったら、沢山沢山働いてもらいます(笑)


早くいつもの元気な剛さんに戻ってくださーい!!


明日も快晴のようです。はりっきって頑張ります。それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です