バカが治って??

こんばんは。光恵です。


剛さんはまだ高熱に苦しんでおります。大変そうです。私もうつらないようにと、マスクに手洗い、うがいと心がけておりますが。。


昨日ふと、考えていたのですが、私は、風邪で寝込んだのは、高校3年生が最後だったような・・食中毒とかで、寝込んだことはあ


るのですが・・バカがそろそろ治ってきているかもしれないので??風邪ひくかな(笑)まあ、インフルエンザにうつっている余裕はな


い!!お兄ちゃんも早く元気になって下さいね!


今日も残念ながら、ペンキ塗りは出来ませんでした。雨がやんでいる時は、草木と格闘して、雨がひどくなったら、お家の中で出来


ることをしていました。なかなか草が手ごわく、まだまだやらなきゃいけないところが。。


まだ帰ってきて、3日目なのですがそんな気がしません。あの都会??での生活が嘘のようです。


明日は、天気予報があたれば、晴れです!!明日こそは、ペンキ塗りできるかなああー気合をいれて頑張ります!!


それでは、また明日・・


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です