やっと。。。

やっと風邪が治ってきました。あと少し薬を飲んで、完全になおすぞ。。。。!聖香が1週間前から熱を出して、こじらして気管支炎、その後私が映りました。。。とほほ。。。旅行の前には何とかなりそう。今の時期、39度の熱が出たらすぐに病院に行ったほうが良いですね、下がるかな、何て思っているとこじらせます。急な発熱はインフルエンザと思って、薬をもらうのが一番です。


さて、GWのことですが、みなさん、今年は、早くチケットがとれるようで、既にとっている人がありますよ。!!!!検討している方は少しでも早いほうが良いと思います。連絡くださいね。常連さんのTくださんが、もうとったそうで、連絡あってわかりました。びっくり。


皆さん風邪に気をつけて、春の計画はお早めに、


今日は、旅行の準備で、子供の服を並べてみましたが、暖かい服はとても少なくて、、、、、重ね着でいくか。大人の準備までは手が回りませんでした。何せ途中で洗濯出来る予定がないので冬服は大変。。。。


石垣に来る時は身軽ですよね。!!


春に遊びに来る連絡まっていまあす。


 


 


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です