カレンダー間違ってない?

あれ、カレンダー間違ってるんでは?と思うほどあっという間に毎日が過ぎていく今日この頃。。。。。石垣も冬なので、静かに一日が過ぎていて。。。。。まだ何日かしかたってないと思ったら随分日記があいていました。その間にHPはところどころ直しているのですが。。。


今日は、もうすぐ北海道なので、冬物を少し購入しようと見に行ったら、なんと、ブーツのあったコーナーにはサンダルが、コートのあったところには半そでシャツがかかっているではありませんか・・・・・・時期ハズレに冬眠から覚めたみたいにビックリでした。2月になるころにはもう新しく冬服を買う時期ではないよね。そういえば、正月には冬物バーゲンでスモンね。。。そんなことにも気づかず、、日々しずかに、過ごしておりました。


出かけるといっては、サンエー、メイクマン、しまむら、つたやなどまわって、出かけない日は、家の中で次は何しよう、と考えながら、やんちゃな子供の相手をちょっとはしながら、頭を使わずにいたら確定申告や消費税のの計算がやってきて、、、、ちょっと頭を使うと頭痛が。。。あらあら、しかも、最近ふとりぎみで、夜食べたい甘いものも、食べたい気持ちがあっても 体が飽和状態でうけつけない。やはり体は動かさないと、気持ちよく機能しないものなんですねえ。


ということで、日記を書くのはまだ実は3回目の由里子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です