邪魔??

こんばんは。光恵です。


今日は、昨日よりは少しお天気は回復したかな??でもさすがに半袖で過ごすには寒かったですね(笑)


黒船を上げるのは、風も強いのでやめときました。


ということで、器材やタンクのことや、剛さんのお風呂の棚作りのお手伝いをしてました。手伝い??邪魔??(笑)


最近、お風呂の修理をして、バスタブが復活しました。足つきのネコバスですよ!!なかなか可愛いんです。お風呂に入れる


時に、入らなくて苦労していましたが・・(笑)頑張って何とかいれてもらいました。


寒い冬も快適です。シャワーと違ってやっぱりあったかいですよね。。


明日はお天道様が拝めますよーに!!


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です