剛さんのお陰で。。

こんばんは。光恵です。


皆様、寒さは大丈夫ですかあー石垣も今日は、北風が吹いて、久々に冬っぽいお天気になりました。


天気予報では、雨は降らないとのことだったのですが、お昼ごろから怪しい雲が・・ペンキを塗りたかった


のですが、予定変更です。


今日は、午前中は剛さんと港にいって帰ってきてからは、お魚さんと格闘してました。内臓をとって、3枚に


おろして、皮をひいて。。剛さんのお陰で、少し慣れてきました(笑) 三宅にいた頃は、気が狂いそうなくらいや


っていましたがしばらくやっていないと、なかなか。。


明日は、黒船を上げるかな??またしばらくは、陸で休養です。船底塗って、綺麗に掃除するから、待ってて


ね!それではまた明日・・


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です