お日さまありがとおー

こんばんは。光恵です。


今日はお天気が良くて、あったかい1日でした。お日さまの力は偉大ですね。。昨日と違って、潜って上がっ


てきても、寒くなかったですよ!ありがたいことです。


海の中もサンゴや魚たちが光のシャワーを浴びて、とても綺麗でした。


1本目はアカヒメジの根です。根の上についているカクレクマノミは光もはいって、写真を撮るにはもってこい


です。皆さん夢中になって撮っていました。グルクンの子供の群れもきれいでした。周りを囲まれて、幸せな


気分です。


2本目は、ホワイトウェーブです。カマスの赤ちゃんの群れや、イロブダイの幼魚に、??ウミウシはオレンジの


水玉模様が可愛かったっです。剛さんはずっとイザリウオとフウライウオを観察していたようです。珊瑚畑のデ


バスズメは幻想的でめちゃくちゃ綺麗でしたよ!


3本目は久々のハナダイの根です。青色と黄色のコントラストの綺麗なスミレヤッコは、珍しく、ずっとお顔をだ


してくれていました。キンギョハナダイとアカネハナゴイの花吹雪は、絶景でした。


明日はどんな海に出会えるかな??


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です