頼まれました。?

しばらく日記をお休みしていました。すいません。由里子です。さすがに内地は寒かったですが、今日は石垣も寒い。!!とうとう冬になってしまいました。でも15度はあるのかなあ。


さて、サンエ-さんの結婚式(素敵でしたよ!!新婚旅行からはそろそろ帰ったかしら)、USJ(憲子ネエネの案内で満喫しました。皆さん、USJに行く時はブックレットかロイヤルで。)、金閣寺銀閣寺(金閣寺はほんとに金色で綺麗、銀閣寺は銀じゃなかったと、素直な感想でした。紅葉やいちょう、紅葉に感激)聖香にとってはとても勉強になる5日間でした。紅葉が見れたのは嬉しかったなあ。いつもだとまだ帰れないときなので。


そのあと、昨日は媛香のクリスマスおゆうぎ会、今日は聖香の学習発表会、と忙しくしております。お父さんのほうは、と言うと、毎日夜の海に研究にいそしんでいます。年末はまたダイビングをする予定です。みなさん、お父さんがダイビングのガイドを忘れて、追いかけださないように、3月後半にはしっかり遊びに来て下さいね。笑(一応、お正月以外、2月いっぱいまではダイビングはお休みの予定です。)


日記は由里子が頼まれたのかなあ?これから年賀状を準備します。もし、届かなかった人は住所の記載が足りなかったり間違いがあると思うので、教えてくださいね。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です