お願いしますね!!

こんばんは。光恵です。


今日は曇り空で、たまに雨が降る肌寒い1日でした。


内地は寒いんでしょうか。。明日から大阪にお休みをもらって帰るのですが、ずっと半袖短パンで過ごしている私に


とって、寒さだけが心配。。さすがに裸足のサンダルは無理ですよね(笑)


明日までにやろうと思っていた事が、やっぱりぎりぎりになって沢山思い出して、昨日今日は何だか大変でした。


鈴木家の皆様とは、入れ違いで会えないで帰るので、淋しいですね。聖香と媛香の楽しいおみやげ話を聞くの


を楽しみにしていたのですが、残念です。


クリスマスには帰ってくるので、一緒においわいしてね(笑)


海ともしばしのお別れです(泣)我慢我慢・・ということでしばらく日記はお休みかな??剛兄ちゃんがきっと書いて


くれるはず??  1日くらいは・・


それでは


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です