よろしくね!!

こんばんは。光恵です。


今日も昨日と一緒で、午前中はどんより曇っていましたが、午後からは晴れました。最近は暑い日が続いていて、


本当に12月??という感じです。


今日は、大きなお家に黒ミイと一人っきり??2人きり??で何だか変な感じです。黒ミイもわかっているのか、いつも


より甘えんぼさんです。聖香はちゃんと自分の荷物は自分で持って、大きな荷物を持って?引きずっていきました


(笑)内地に着いても、なかなか大忙しのスケジュールじゃないのかな??沢山楽しい思い出作ってきてね!!


いっぱいお話聞くのを楽しみに・・


聖香にも別れ際に、黒ミイをよろしくねと頼まれましたので、仲良く交流を深めておきます。


それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です