毎年恒例の。。

こんばんは。光恵です。


今日は朝から雨でしたが、お昼からは晴れて、汗ばむ一日でした。


今日は雨が降っていたこともあって、毎年恒例の年賀状作りをやってました。皆さんもそろそろやり始めているのでし


ょうか。。。明るい窓際でやっていたのですが、途中で強い陽射しに攻撃され、ハンコを押しながら、汗かいちゃいまし


た。完成までにはまだまだ時間がかかりそうです・・


今日の夕方からは、鈴木家の皆様は、劇団四季のジョン万次郎のミュージカルを見に出かけていきました。聖香も媛


香もこの日をずっと心待ちにしていたようです。楽しんできたのではないでしょうか。。今日は、疲れてもう寝てしまった


ので、明日話を聞くのが楽しみですね。。多分歌とかも覚えてきてるんじゃないでしょうか(笑)


明日も少しは晴れ間がのぞきそうです。それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です