大変な経験ほど。。

こんばんは。光恵です。


今日は、お休みでした。御蔵島から、はるばる遊びに来てくれた友達と、観光してきました。


石垣に来てから、まともに観光したことがないので、案内されてたかも(笑)お天気もめちゃくちゃ良くて、暑かったです


ね。。お天気が良くなるにつれ、海に行きたい病がでてきていましたが、綺麗な海の景色を見ることで、何とか発病は


防げたようです(笑)


三宅島で一緒に働いていた頃の仲間だったのですが、その頃の苦労話や、色んな出来事を懐かしく思いながら、話し


ました。苦労して大変だった経験ほど今の自分にプラスになっているような気がします。これからも色々あるだろうけ


ど、負けずに頑張っていこうと思った1日でした!!いつかは笑って話せるようにね。。


剛さんは久々に夜の海に出かけて行きました。頑張ってくださーい!!それではまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です