朝が辛い。。

こんばんは。光恵です。


今日は、朝から雷さんがゴロゴロ、雨も降っていました。最近は夜が明けるのが遅くて、7時ごろまで暗いので、


朝起きるのが辛かったりして(笑)


今日は、海もお休みだったので、私もお休みをもらいました。


朝から荒れ模様のお天気だったので、海は諦めていたのですが。。お昼ごろから何だか明るくなってきているではあり


ませんか!!小船で、海にいってきました。上から見ただけですが、透明度はめちゃくちゃ綺麗でしたよ。思わず泳ぎ


たくなっちゃいましたが、寒いので、思いとどまりました(笑)


剛さんは、今日も踊りの練習です。汗かきながら頑張ってました。お疲れ様です。


それではまた明日。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です