遊ばれてる??

こんばんは、みつをです。今日も残念ながら雨でした。。。そろそろ晴れ男さん、晴れ女さんを呼ばないと駄目か


な??


今日も海はお休みです。明日の準備や、レンタル器材を修理したり、ずっと気になっていたその他の細かいことを


やっていました。まだまだやらなきゃいけない事がありますが、少しづつ終わらしていかないとね。。でも晴れた日は


どうしてもお掃除したくなっちゃうんですが(笑)


今日も剛さん、由里子さんは集まりで出かけています。私は、聖香と媛香と遊んで??遊ばれて??います。これか


らが本番です!!皆さんもおわかりの通り、なかなかハードですから(笑)


明日からは、海です!どんな海に出会えるか楽しみです。明日の日記は海の様子をお伝えしますね。それでは。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です