まっ、眩しい!!

こんばんは。光恵です。


今日もお天気は快晴です。海も穏やかな1日でした。


1本目はマンタです。透明度も良かったですよ!どこにマンタがいてもバッチリ見えるはず!!と張り切ってい


たところ、マンタさんはお留守だったようで・・残念です。お魚観察をしてきました。お客様には楽しんでもらえた


ようです。


2本目は米原西です。今日みたいなお天気にはバッチリです。光のシャワーが眩しくて、眩しくて。。めちゃくち


ゃ綺麗でした。ミゾレウミウシの赤ちゃんや、イシガキカエルウオ、フタイロカエルウオの、あの愛くるしいお目目


とにらめっこしてきました。グルクン、ウメイロモドキの群れも川のようにながれてきました。


3本目は久々のクマノミ嬢です。私もちょっとワクワクしながらエントリーしました。透明度の素晴らしいこと!


綺麗だったなあー思い出すだけで、嬉しくなっちゃいます。カノコイセエビの赤ちゃんが沢山いました。早く大きく


なるんだぞおーマリア様は、御健在で、神々しかったですね。。どこにいても、水中で強い陽射しを浴びて日光


浴できましたよ!イスズミの40匹ほどの群れが、ぐるぐるまわっている様子もなかなか迫力がありました。


今日もお日さまに感謝感謝の一日でした!!しばらくお天気が良い日が続きそうです。それでは・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です