御無沙汰です(^▽^)

こんばんは★すっごくお久しぶりで~す、ともみです(*>_<*)


朝起きた時、曇り空で暗かったけど雨は止みましたよ!その一瞬の雨も、最近伊土名


地区に作り始めてる公園にはうれしい雨になりました\(^0^)/


内地の天気はどんな感じなんでしょ!?私の実家では今日、12℃(×0×)だったみたいです!!


あまりの気温の違いさにビックリ!!!石垣は30℃近い日が続いてるので、まだまだ南国気分を


味わえますよ・・・♪


今日も海の方はお休みでした。でも港には行ってきました。剛さんはちっちゃい船の整備、


私は船の台車をぬりぬりしてきました。帰ってきた時には、粉まみれにペンキまみれでした(^0^:


午後からは、いつもはなかなかできない奥のほ~うを掃除をしたりして1日を終えました。


明日は快晴の予報なのでまた満天の星空が期待できるかな・・・☆★☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です