今日もまたま快晴です!

こんばんは。光恵です。


毎日暑い日が続いています。海から上がった後は、少し肌寒いですが、お日さまにあたって体が乾くとすぐに暑くなり


ます。


今日の1本目は、珊瑚の城です。今日も透明度が良くて、太陽の光もはいっていたので、海の中はめちゃくちゃ綺麗で


した。イロブダイの幼魚が、サンゴの隙間に隠れんぼしているのを、2匹発見です。あの独特な泳ぎ方が可愛いですよ


ね。。ツムブリ、小さなイソマグロも優雅に泳いでいきました。。今日のお客様は、笑いホヤが凄く気に入ったようで、海


の中でみんなで、吹き出してました。心の綺麗な人には笑って見える笑いホヤ!皆さんは笑って見えたのでしょう??


2本目は、マンタです。今日は5枚のマンタが見れました。何度も目の前を通っていきました。念願のマンタが見れて


皆さん興奮ぎみでした。


3本目は、東の壁です。タイマイが目の前を横切りました。正面、横向き、撮影の方もバッチリだったようです??


アオリイカのハッチアウトの瞬間ををじっくり観察してました。あの瞬間は感動ですよね。。マスク越しに見る皆さんの


目がまん丸になってました(笑)命の誕生の瞬間です。


今日は媛香の運動会でした。踊りにかけっこ、一生懸命頑張ってきたようです。応援しに行きたかったのですが、


ビデオ鑑賞で我慢です・・まだ見ていないので、明日見るのが楽しみです!!


明日も元気に頑張りまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です