船で通園???

こんばんは。光恵です。


今日も、もちろんお天気が良かったですよ。毎日嬉しいかぎりです。


今日は朝に小船を伊土名から伊原間の港に、剛さんが移動しました。媛香は何と船で保育園に行きました。な


かなか普通じゃ考えられないですよね・・伊土名のビーチから見送ってましたが、何だか羨ましかったです(笑)


さて、ダイビングは着後ダイビングのお客様だけだったので、午後から1本潜りました。


ポイントは、ハナダイの根です。


今日もお魚パラダイスでしたよ。アカククリのクリーニングや、イシガキカエルウオ、クマノミのデジカメ撮影を皆


さん頑張っておられました。浅場のキンギョハナダイ、アカネハナゴイ、ハナゴイ、グルクンの色鮮やかなこ


と!!何度見ても、幸せな気持ちが湧き上がってきますね。。ずっと見ていても飽きない光景です。


今日も太陽の光のもとで、のんびりダイビングしてきました。


明日も快晴みたいです!!毎日光合成パワーを充電できて、元気もりもりです。明日も皆さんと楽しんで


きまーす!


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です