お休み

今日は 久しぶりに 海は お休みの日でした そういう日こそ 天気穏やか 海は凪!!


あ でも 若干 波 たってるかな?!《苦笑》


とおもいいつつ 午前中は 昨日のお祭りの あと片付け !! さった 祭りの何とやら?!


あれだけ 計画しても 過ぎてしまえば はかないもの 夢 幻のごとくなり!!    毎日 午前様で 準備したけれ


ども  聖香も 一生懸命 踊っていました。 沖縄は 愛国心 島人の心を持っているので 小さいころから


踊りなどに親しんでいます ビギンの歌にもありますよね トゥバ-ラ-マもデンサ-節も言葉の意味さえわからない


でも誰よりも知っている 祭りの夜も・・・・祝いの  と言う  ように このようにして 育っていくのでしょうね


朝は 昨日 のお客様を ともみが 送迎 離島に観光されると言うことで 朝早めに 天気がよかったので


きっと楽しかったことでしょう  光恵は お店の掃除  夕方は 街に出て 外食 ラ-メンをば


その後 鈴木家だけで ちょっと 寄り道 デ-ザトを プリンパフェ チョコレ-レトパフェ イチゴパフェ


宇治キン時カキ氷 凄いでしょ 結局みんな パパのところへ 頑張って食べたけど


チョコパが 途中からだが寒くなって ううううううん とりあえず 明日から サトウ控えめにと 思うのでした


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です