こんばんは、ともみです

こんばんは、ともみです(>。<)


今日も早朝から太陽が眩しく、いいお天気でしたよ☆北風が吹き始めてきたけど、、石垣の日差しは


まだまだ焼けちゃいます(0^0^0)朝一は講習生の方だけで貸し切りでした。


”マリンプール”に着き、ボートの上でちょっと説明を受けていざ出発!2日目にもなると問題なく潜行


されてました。流れもほとんどなかったし、いい条件でできてよかったですね♪


午前中いっぱい終わったあと、今日石垣に着いたお客さんを迎えて”リトルワールド”に行きました!


ちょっとは白にごりがあったものの、その中で泳ぎまわる魚達は元気いっぱいでしたよ**2本目は”米原西”


台風後、ここのポイントを潜るのは初めてでどうなってるか気になりながら潜行、、サンゴはしっかり生きてました!!


お客さんもサンゴでできた迷路のような道に、楽しめたようでした(*^-^*)タイマイも2匹!?みれたみたい


だし...また明日も暑い暑い石垣の太陽をあびますよ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です