アクセサリー作り♪

★Good evening★ともみです(^▽^)/


今朝は蒸し暑くて目が覚めてしまいました!午前中は本当に台風が来るの!?って思うくらい天気が


よくて、海は静かでしたよ。荒れ果てる前に船のロープをぎっちり縛ってきました。


今日は、ショップで潜れなかったお客さんと、タカセガイを使ってアクセサリー作りをしました♪


くねくねしている形を活かして削り、ヤスリで形を整えて仕上げにコンパウンドを塗って磨き上げました(*^0^*)


お客さんは、すっごく夢中になっていろんな形の物を作ってました☆ブレスレット、ネックレス用のトップに置物など


初体験でとても上手に完成されてました☆海には出れなかったけど、その分アクセサリー作りを楽しんでもらえた


ようでよかったです♪(^-^)♪


明日の天候は...海の方はきびしそうですね。早く過ぎ去ってくれるといいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です