石垣島で再会

こんばんは★ともみです0(^-^)0


今日も朝から蒸しっとしてましたよ~まだまだ暑い日が続きそうですね!台風状況は...


明日・あさって頃まで荒れる予報なので、潜る予定だったお客さんが帰りのチケットを早めに変更


して、内地へと帰られていきました(T_T)その入れ替わりで、”潜れなくてもとりあえず行ってみま~す”


って感じで来られたお客さんもいましたよ*海には出れなかったので、船は両方上げました。


潜れなかったお客さんが、港とショップに立ち寄ってくれてユンタクしてるときに..自分ごとなのですが


中学生の時の同級生!?と思ったらビンゴでした!遠く離れた内地からここ石垣で出会うなんて、偶然とは


いえすごいですよね♪これで3人目なのでこの島になんか縁があるのかな...☆


そんな感じで今日は、台風対策を万全に済ませました。ちょっとは勢力が弱まったみたいですね。


それていってくれることをねがって。。。★(>。<)★


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です