スペチャル?

こんばんは、ともみで~す♪


台風の前の静けさかな!?風がなくおだやかな暑い1日が始まりました。海は..流れがちょっとあったくらいで、水はなかなかキレイでしたよ☆ここ最近で、一番水がキレイだった!ってお客さんが口をそろえて言ってました(^0^)/1本目は”コーラルカラースペチャル”   ・・・(途中で参加。 嵐の前の静けさ、のことですね。あと、コ-ラルカラ-スペシャルですね。笑 由里子) あれっ!?つっこまれちゃった(^▽^; 気を取り戻して...サンゴの種類はもちろん、サンゴでできた地形の間を通り抜けたり、谷底のような感じですばらしかったって感激されてました★伊勢海老にコクテンフグをいっきに3匹みれたし!!2本目は”瑠璃の舞う丘”水がキレイだったので、ハナゴイのパープルカラーがいつもに増して輝いてました(☆。☆)今日は修理から戻ってきたビデオをまわしたので、きっといい画がとれたはずです♪ 3本目は”マリンプール”琉球キッカサンゴ、きのこのような美味しそうなサンゴに、まんまるで柔らかいサンゴの宝庫ですね*ヘラヤガラの団体さまもおみえになられました。 さて今晩はお客さんとみんなでBBQをしました!なんと~羊さんの肉を持ってきてくれたお客さんがいて、炭火でジンギスカン!!焼き方も教わってすっごくおいしくいただきました。たれは手作りでしたよ**結構みなさんお酒が強いみたいで..なかなか人気の泡盛にグアバ♪ぐいぐいすすんでたようです♪(^0^)♪ みんなで食べるごはんはおいしいですね...☆また明日                                                                                    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です