サンゴの海

★Good evening★ともみです(^-^)/


今日は朝から太陽がてんてんと輝いて、陽射しが強かったです!みんなで”あつ~い!!”


って言いながら海メロ号に乗り込み..今日は人が多かったので、ギュウギュウになりながら港へ


向かいました。さて本日の1本目は”コーラルカラー”天気がよかったので、水中に差し込んだ太陽の


光が枝サンゴ畑を照らして、色とりどりのさんご礁がまるで別世界にでも連れていかれたような気にさせられました


(☆。☆)進むところ全て辺り一面サンゴだらけで、ホントに足の踏み場に困りますよ(笑)


お客さんも北部のこのサンゴの美しさに魅了されたみたいで、目を輝かせながら話してくれました(*^-^*)


2本目は”瑠璃の舞う丘”ルリスズメダイはやっぱりキレイでした♪みんなで列を作って、はみ出さず泳いで行く姿には


みんなで足を止めて見入ってしまいました...今日はちょっと波があったので、港でお昼を食べてお客さんは


ポッカポカの太陽の下でお昼寝してましたよ**お腹もいっぱいになって、3本目に”ハナダイの根”アカククリが


13匹かたまって泳いでたみたいです!!見たかった~お客さんもちょtっと興奮されてたかな。。


港に着いたころには雨が降りだしてかなりの雲あつでした。明日の天気はどうなのかな~また明日も北部の海を


満喫しましょう♪(^0^)♪


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です