お久しぶり!?ともみです

こんばんは、お久しぶり!?ともみです(^-<)
朝から突然雨が降ってきて、またこんな天気~!!って思ったら通り雨だったみたいで安心しました。今日は着後ダイブのお客さんがいたので、いつもよりちょっと遅めの出航でした。お客さんの準備はめちゃくちゃ早かったけど...(^0^)さて1本目は”ハナダイの根”みなさんカメラマンになって自分の世界に入ってたようです☆海って不思議とそんな時間を持たせてくれますよね...★
2本目は”沖の根”お客さんの日頃の行いがいいみたいで、イソマグロ発見できました!!よかったよかった♪♪♪また明日日頃の行いの成果を発揮してください(*^ー*)(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です