テスト投稿

新海メロ日記へのテスト投稿です。
こんばんは。今日も少し涼しい一日でした。このまま夏が終わっちゃたりして!それはないかな。。
今日の1本目はコーラルカラーです。私がファンダイビング、剛さんがスノーケルチーム担当でした。
あんまり透明度は良くなかったのですが、それがサンゴの森を幻想的な光景にしていました。カラフルなサンゴに、小魚がうじゃうじゃ泳いでいて、絵葉書になりそうでした。
2本目はマンタです。エントリーしてすぐに御対面した後、ホバーリングする根に向かいました。何度もマンタの口に吸い込まれそうになりながら、真上を通っていくマンタをデジカメ撮影されていました。安全停止している時も下を通って、サービス全開でしたよ!マンタさんありがとおおー水面には、美味しそうなアオリイカが40匹ほど優雅に泳いでいました。思わずヨダレが。。いかんいかん(笑)
3本目は樹下美人です。今日はキビナゴがすごかったです。私達をキラキラ光る大群がとり囲んでいました。ウルトラマンホヤや笑いホヤも発見です。キンギョハナダイ、アカネハナゴイの花火も綺麗にあがっていましたよ!
明日はどこに潜りにいこうかな??それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です